Seize the Day

今を生きる

KISS MY NAGASAKI ロケ地巡りの旅⑤(完) 博多駅とお土産

KISS MY NAGASAKI ロケ地巡りの旅も最後の⑤となりました~!

④までは旅の本編となっています。↓

otter212.hatenablog.com

otter212.hatenablog.com

otter212.hatenablog.com

otter212.hatenablog.com

今回の⑤では、番外編として、博多駅等の記録です。

まずは1泊2日の長崎の旅を終え向かった先は博多駅

博多駅のウェルカムアナウンスは玉ちゃんということで、どうしてもはっきり聞きたいと思い、駅員さんに「KISS MY NAGASAKIのアナウンスを聞きたいのですが…」と尋ねてみたところ、優しく、よく聞こえる場所と、あとどのくらいしたら流れるかきちんと教えてくださいましたT_T(毎日そうなのかは不明なので要確認ですが、だいたい約24分おきにアナウンス流れていました) 

しっかり玉ちゃんのアナウンスを聞いた後は、改札内にあるKISS MY NAGSAKIのコーナーへ。

まずはキスマイくんのパネル。

f:id:otter212:20170214233340j:plain

f:id:otter212:20170214233535j:plain

f:id:otter212:20170214233707j:plain

f:id:otter212:20170214233810j:plain

長崎出身の社員さんのKISS MY NAGASAKIの再現度とコメントが良かった^^

そして、JR博多シティの懸垂幕!!(このキャンペーン始まってずっとこれですよね!?すごいT^T)

f:id:otter212:20170214234820j:plain

博多駅はここまで。

下の写真は某駅の長崎コーナー↓(ちょうどニカちゃんが映ってた)

f:id:otter212:20170214235115j:plain

長崎のお土産は福砂屋のCubeカステラ春節ver.↓(ニカベアちゃんも添えて)

これ、ランタンの提燈がキスマイカラーなんです♪可愛い^^

カステラも美味でした~☆三

f:id:otter212:20170214235457j:plain

そんなこんなで、この旅の記録は以上です。

次はどんな旅にしようかな~?写真も沢山撮りたいので、新しい軽めのカメラ買えるように頑張ろう~(笑)

では、またこのブログで何か報告できるときまで~♪